NEWS

内々定者向けイベント

【2021年内々定者対象】川鍋会長によるZoomイベント開催

この度、2021年度採用内々定者を対象とした川鍋会長によるZoomイベントの開催が決定致しました。
会長自らがオンラインミーティングツールのZoomを使用して内々定者の皆様とお話しいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大を受け、2021年度以降の就職活動はオンライン化が急速に進むことを余儀なくされ、企業情報の収集には個人差が生じてしまっていることと思います。
そうした情報収集が難しい状況の中、企業を代表するトップ経営者から採用内々定者の皆様に向けて「現在と未来の日本交通」を正しく、熱意を込めて伝えるべく、今回のイベントを開催する運びとなりました。

川鍋会長はTVや新聞などのマスメディアのみならず、YouTubeやNewsPicksなどのウェブメディアでも取り上げられることが多いため、情報のアンテナを張っている方は既に御存知かもしれません。

 

日本交通(株)代表取締役会長として、タクシーのDX化を推進してモビリティ業界の革新を牽引してきた(株)Mobility Technologies代表取締役会長として、そして全国と東京のハイヤー・タクシー事業団体の会長としての顔を持つ川鍋会長自らが、直接内々定者の皆様にお話しする貴重な機会となります。

 

 

「タクシーの黄金時代」を迎える新卒社員への期待と激励を込めて。

 

内々定者の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

――――イベント詳細事項――――

■日時 7月24日(月) 13:30~14:30

※13:15より入室可能

※事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。

※21卒採用内々定者のみ対象

 

なお、参加人数には限りがあります。

ご参加を希望される方は下記の番号、メールにてご連絡ください。

 

TEL : 03-6265-6203

MAIL:recruit@nihon-kotsu.co.jp

この記事をシェアする

NEWS一覧へ戻る
PAGE TOP