出勤・出庫
出勤後、ライト・ブレーキ・傷の有無など車両の点検と体調のチェックを済ませ、営業所の職員から点呼を受けて出庫。
日本交通では、タクシーを利用したいと思ってから降りるまで、素早い対応、笑顔で気持ちの良い挨拶、乗り降りのサポート、
荷物運びのお手伝いなど、ただ目的地にお送りするだけではなく、一流のサービスを提供しています。
売上12年
連続No1!
大企業との
取引多数!
法定外の
残業は無し!
手厚い
教育制度!
日本交通は日本で一番サービスを展開しているリーディングカンパニーです。
全国1万4798社中、12年連続売上No.1を誇る最大の要因は、既存のタクシー業界にとらわれず「お客様を笑顔にする総合サービス業」へと
進化を続けているということです。
日本交通は、公共交通機関として便利な移動手段であるだけではなく、お客様にとっての「大切なひと時」を演出したいと願っています。
そのためにも、日本交通の乗務員一人ひとりには手厚い教育制度の実施と法定外の残業をなくすことで、乗務員にとっても働きやすい環境を構築しております。
タクシードライバーは、皆様の想像よりも給与(※年収)が高いです。
実力に見合ったお給料を求めている方、若いうちからしっかり稼ぎたい方にはピッタリの仕事です。
ドライバーの勤務体系として隔日勤務制になりますので、勤務日の翌日は明番日(明け休み)となります。
出勤日数は平均11~13日となりますので、お休みを多く取得することができるため趣味など余暇にも使うことができます。
※シフト制の為表示スケジュールは一例になります。
勤務時間は約20時間(休憩3時間含む)になり、翌日は明番日となり約28時間自由な時間があります。また、残業も基本的には発生しないので、勤務後は休息や趣味・家族との時間も多く取ることができます。
出勤後、ライト・ブレーキ・傷の有無など車両の点検と体調のチェックを済ませ、営業所の職員から点呼を受けて出庫。
都心のオフィス街をはじめ、空港、ホテルなどお客様の多いエリアを営業。街を流しつつ無線配車への迎車対応も。
お客様が落ち着く頃合いを見て休憩。パーキング枠などに車両をとめて食事や仮眠をとり、深夜帯に向けてリラックス。
割り増し料金に入る午後10時以降が一番の稼ぎ時。繁華街を中心に流し、朝の時間帯は通勤・通学のお客様をお送り。
回送に切り替えて営業所へ帰庫。車両を降りたら、その日の営業で車両に傷などがついていないかの点検を行う。
次の乗務員が清潔な車両で出庫できるように洗車。営業所内で納金作業を行い、職員から終業の点呼を受けて退勤。
私たちが目指すのは、誰にでも「最適」で「快適」なモビリティサービス。
「乗って良かった」と言っていただけるために、お客様に合わせた最大級のおもてなしを提供します。
そのために専門的なサービスとして「観光タクシー」「キッズタクシー」「サポートタクシー」「陣痛タクシー」等の高付加価値サービスを提供しております。